【船橋市】号外NETでも紹介したことのあるおしゃれなおにぎり屋さんが閉店してしまっていました。

HANS2024.8.1-3

2024年5月撮影

2023年7月にオープンしたおしゃれなおにぎり屋さん「HANS」。今年の5月には号外NETでもご紹介させていただいたことがありました。

【船橋市】懐かしい、でもスタイリッシュ!2023年夏にオープンしたおにぎり屋さんHANSで、心にも身体にも美味しい時間を。

心温まるふんわりおにぎりや汁物とセットになった定食でお腹も満足、スタイリッシュに日常使いしたいオリジナルのグッズも購入できる素敵なお店でした。

HANS2024.8.1-3

2024年5月撮影

何より船橋競馬場の駅前という便利な立地で、テラス席は電車が見え、ゆったりと心安らぐ時間を過ごすことができましたね。

HANS2024.8.1-4

2024年5月撮影

テイクアウトもできたので、地域の方がお昼ご飯をお持ち帰りしている様子も。HANS2024.8.1-1 その「HANS」ですが、2024年7月31日をもって閉店してしまったようです。ちょうど1周年を迎えたタイミングでの閉店、ファンの方や食事に行ってみたいと思っていた方にとっては残念ですね。HANS2024.8.1-2まだ外観はそれほど変わりはないですが、内装の解体が始まっている様子でした。また近くでHANSの美味しいおにぎりを食べることができる日がくるといいですが…営業お疲れ様でした。

おにぎり屋 HANS

2024/08/01 23:55 2024/08/01 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集