【船橋市】成田街道沿いの佳佳苑、幸楽苑が閉店。今後はお近くの別店舗を利用しましょう。

成田街道沿いで、ファンの多かったお店の閉店を続けて見つけましたのでお知らせします。まずは前原駅近くにあった「本格中華料理 佳佳苑 本館 前原店」。佳佳苑前原 中華風の外観が目を引くレストランで、その名の通り本格的な中華料理が気軽に食べられることでリピーターも多かったはず。2024年8月半ばに通りかかった際には、すでに建物は取り壊されてほとんど更地になっていました。

前原駅周辺

前原駅近くの交差点

残念に思われる方も多いと思いますが、佳佳苑の店舗は他に北習志野店やイオンモール津田沼店がありますので、ぜひそちらでお食事を♪幸楽苑習志野台店また、少し離れていますが2024年7月7日をもって幸楽苑習志野台店も閉店し、すでに看板等も取りはずされていました。大通り沿いで来るまで入りやすく、1人でも家族でもお腹いっぱいラーメンを食べられるのでよく利用していたという方もいらっしゃると思います。前を通りかかったところ、内装も取り壊し工事が進んでいる様子。幸楽苑習志野台店どちらも跡地がどう活用されるのかはまだわかりませんでした。美味しい思い出があるお店の閉店は、なんだか寂しいですね。長い間、営業お疲れ様でした。

本格中華料理佳佳苑本館前原店

幸楽苑 習志野台店

 

2024/08/19 01:15 2024/08/19 22:29
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集