【船橋市】津田沼駅近くのパチンコ店が閉店していました。すでに看板が外されテナント募集の状態に。

JR津田沼駅から徒歩3分ほどの場所、大通りを挟んで津田沼ビートの向かいにあったパチンコ&スロットのVmax津田沼店が、閉店していました。 vmax1 パチンコ店検索サイトによると、2024年7月31日に閉店したということですが、2024年8月末現在、すでに看板は取り外されてテナント募集の状態でした。vmax22023年にパルコが無くなって津田沼ビートが開業新京成線新津田沼駅から直結のイトーヨーカドーも2024年9月29日に閉業が決まっている津田沼駅付近。大きな商業施設から個人店まで様々なお店がありますが、少しずつ街の様子が変わっていきますね。津田沼駅Vmax津田沼店があった場所は駅前の商店街の中ではかなり大きな敷地ですので、随分と静かになったような印象があります。津田沼大通りお店がまたオープンすると、地域の方も、よくお買い物で津田沼を訪れるという方も嬉しいですよね。何かわかったことがありましたらまたお伝えできればと思います。

Vmax津田沼店

2024/08/31 12:15 2024/08/31 21:18
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ