【船橋市】臨時休業中のスターバックスや話題のジムなど。西船橋駅付近のオープン情報がいくつか。

西船橋駅近くでいくつかオープン予定の店舗や施設を見かけたのでお知らせします。 まずは、駅直結の「スターバックスコーヒー西船橋メトロピア店」。スタバ西船橋リニューアルのため8月から臨時の閉店をしていて、スタバファンの方は営業再開を心待ちにしていらっしゃるかと思います。2024年9月15日にリニューアルオープン予定!楽しみですね♪スターバックス西船橋西図書館近くには、家族葬式場の「小さな森の家」が建設中。西船橋の会場のホームページはまだできていないようでした。小さな森の家西船橋それから、千葉海道沿いにフィットネスジム「フィットプレイス24西船橋」がオープンするとの情報を得ました。ホームページに記載の住所によると、居酒屋さんなどの集まるビルの4階。フィットプレイス西船橋まだ看板などは出ておらず、2024年11月のオープンに向けてこれから準備が進められていくのではないでしょうか。津田沼店・船橋店に続き、続々オープンするフィットプレイス24。かなり話題のジムのようですね。頻繁に通う場所になるので、自宅から近い場所を選べるのは嬉しいですね。オープン日詳細など、分かったことがあればまたお伝えできればと思います。

スターバックスコーヒー西船橋メトロピア店

小さな森の家が建設中の場所

フィットプレイス24西船橋

2024/09/14 02:45 2024/09/14 16:44
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ