【船橋市】情報提供いただきました。下総中山のモスバーガーがこの秋閉店。

昨日、下総中山駅周辺のオープン情報をお伝えしたばかりだったのですが、残念な閉店のニュースです。こちらは情報提供をいただきました。モスバーガー下総中山店が、2024年10月20日をもって閉店するとのこと。モスバーガー下総中山号外NET(市川市周辺)の過去の記事によりますと、2022年秋に開店したモスバーガー下総中山店。

【市川市周辺】モスバーガー下総中山店が11月29日(火)にオープン!

2年足らずでの閉店となってしまいました。駅からも近く、モスバーガーファンの地域の方にとっては便利なお店だったと思いますが…よく行っていたという方にはとても残念ですね。下総中山駅閉店までまだ1ヶ月近くありますので、ぜひ利用したいですね。

情報提供をありがとうございました!

モスバーガー下総中山店

2024/09/25 20:15 2024/09/25 20:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ