【船橋市】前原駅近くでマツモトキヨシが開店準備中。オープン予定は11月8日頃のよう。

前原駅近くの「くすりの福太郎前原店」が閉店してしまったのは今年の春頃。

福太郎前原

2024年4月撮影

駅近で便利な場所でしたので、お近くにお住まいの方にとっては残念でしたね。その後はしばらく空き店舗になっていたのですが、くすりの福太郎前原店の跡地で、「マツモトキヨシ前原店」が開店準備中です。マツモトキヨシ前原店2024.10.5-12階部分には以前100円ショップが入っていたと思うのですが…2階建てのマツモトキヨシになるのでしょうか?前原駅現在もドラッグストアや飲食店の並ぶ比較的賑やかな駅前通り沿いですが、駅前がまた便利になるかと思います♪マツモトキヨシ前原店2024.10.5-2ガラスに貼られていた求人のポスターを見てみると、2024年11月8日から前原の店舗がオープンするのかな?と予想できます。インターネット上でも「この秋オープン」と記載があったので、あと1、2ヶ月で開店する予定なのは間違いなさそうですね☆詳細やオープンセールがあるのかなど、わかりましたらまたお伝えできればと思います。

マツモトキヨシ前原店

2024/10/05 23:45 2024/10/05 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ