【船橋市】カジュアルなのに高級感アリ!「三ノ汁」さんでお蕎麦屋さんのランチはいかが☆

お蕎麦やしゃぶしゃぶなどヘルシーで元気の出る和食を食べることができる三ノ汁さん。三の汁外観モダンな日本家屋風の外観が素敵です。ディナーだけでなく、ランチメニューもとってもお得で美味しいんですよ。三の汁メニュー御膳天ぷらやお刺身の御膳もあって少し贅沢なランチをしたい時にもぴったりですね。三の汁メニューそば今回は、濃厚くるみ蕎麦(880円)を単品で注文しました。三の汁くるみそばランチタイム限定で、サービスのわっぱめしもついてきてとってもボリューミー。食べ方の説明もありました。三の汁くるみそばの食べ方くるみペーストが本当に濃厚で香ばしい甘味があり、蕎麦つゆとよく合います!これにお蕎麦をつけて食べると絶品。三の汁おそば鶏肉や根菜が使われているわっぱめしは、だしの旨みがしっかりとついていて量もちょうど良い◎♪三の汁そば湯食後にはちゃんと蕎麦湯もいただけるんですよ。こっくりとした優しい味が癖になります。くるみ蕎麦は冷たいお蕎麦なのですが、もちろん温かいお蕎麦やうどんもあります。寒い日にほっとできそうですね。三の汁看板カジュアルに和食が食べたい!だけど雰囲気も味も良い方がいい…なんていう希望を叶えてくれるお店です。三の汁年越しそばちらし三ノ汁さんでは、年越しそばの予約を受け付けているようです!三の汁年越しそばチラシ天ぷらのテイクアウトも予約できるので、三ノ汁さんのお蕎麦でちょっと贅沢に年越ししてみてはいかがでしょうか。きっと来年も頑張れちゃいますよ☆

三ノ汁はこちら↓

2021/12/13 11:45 2021/12/16 00:11
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集