【船橋市】おやつカフェkoyausagiさんのメニューに腸活スープが登場♪身体の中からあたたまる…☆

2021年9月にOPENした「おやつカフェkoyausagi」さん。

【船橋市】東図書館の前に開店したかわいいカフェ。「おやつカフェkoyausagi」さんでしあわせなひとときを…♪

インスタグラムで腸活スープなるものを提供していることを知って、再来してみました♪おやつカフェkoyausagi2022.1-2前回の記事から季節が変わり、おやつプレート(650円)の内容も少し変更されていましたよ。手前の丸いチョコレートのようなお菓子は、ココナッツオイルとメープルシロップで作られているそうです。どのおやつも体に優しい…☆おやつカフェkoyausagi2022.1-3今回注文したドリンクは、ミルクの泡がふわふわのカフェオレホット(単品450円。セットにしたので250円でした)。そしてこちらが腸活スープ!おやつカフェkoyausagi2022.1-1この日のスープはにんじん、酒粕、塩麹でできているそうで、とろりとした甘く優しい味でお腹の中からほっこり温まりました。単品注文すると300円だそうです。お持ち帰りもできるので、簡単な昼食や夕食にプラスしてみるのもいいですね♪おやつカフェkoyausagi2022.1-4米粉のシフォンケーキをテイクアウトしてみました。こちらはロイヤルミルクティーですが、プレーンとココアもあります。柔らかくて美味しいですよ☆罪悪感なくおやつにできますよ!おやつカフェkoyausagi2022.1-5

ゆったりと落ち着く可愛いお店です♪テイクアウトの商品も、オープン当初より充実しているようでした!まだ訪れたことがない方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

おやつカフェkoyausagiはこちら↓

2022/01/31 08:45 2022/01/31 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集