【船橋市】エビスきたなら祭り2日目の主な会場にもなる北習志野第1号公園。紫陽花が綺麗に咲いていたり、のんびり過ごせる気持ちの良い場所☆

2022年7月2日、3日に開催されるエビスきたなら祭り。

【船橋市】待ってました♪地域のお祭りも少しずつ再開の夏!第1回エビスきたなら祭りが、2022年7月2日、3日に開催されますよ~☆

2日目の主な会場になる北習志野第1号公園は、広々としたスペースのあるのんびりとした公園です。北習志野第1号公園2022.6.30-1遊具は砂場や滑り台などオーソドックスなものが端の方にあるのですが…北習志野第1号公園2022.6.30-2草花が多くて穏やかな気持ちになれます。北習志野第1号公園2022.6.30-3紫陽花もこんなに綺麗に咲いていました。晴れた日は日当たりもよく、写真が素敵に撮れますよ。北習志野第1号公園2022.6.30-4お祭りの日以外も、是非遊びに行ってみてくださいね。

北習志野第1号公園はこちら↓

2022/06/30 15:45 2022/06/30 21:28
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集