【船橋市】おいしいコーヒーに食事、海外風のインテリアに囲まれて読書ができる…習志野台に癒しのカフェを見つけた♪

落ち着いて過ごせるおしゃれなカフェがお好きな方はきっとお気に入りになってしまう、素敵なお店が習志野台にあります。mayu2023.5.29-1 Cafe/Bar Mayuさん。元は皮膚科だった建物をリノベーションして、営業されています。mayu2023.5.29-2外観からワクワクしてしまう、何だか海外のカフェのようでとってもセンスのいいインテリア。アンティークのドールハウスやカラフルな家具も可愛いですが…mayu2023.5.29-3ご自由にどうぞ、と置かれたたくさんの本が魅力的です。mayu2023.5.29-4肝心の食事は、お腹いっぱい食べたい時にも、カフェタイムを楽しみたい時にも色々と選べる種類豊富なメニュー。mayu2023.5.29-5今回はマルゲリータピザ(980円)と、グアテマラのホットコーヒー(470円)をお願いしました!mayu2023.5.29-6ピザにはカップサラダが付いていて、お得だと思います◎1人で食べるには大きいかなと思いましたが、チーズの味が濃くて端っこはパリッと香ばしく、おいしいのですぐに食べてしまいました!mayu2023.5.29-7コーヒーを飲みながら置いてある本を席で読む時間…とっても癒されました。北習志野の駅から歩くと、10分~15分程度かと思います。お酒も提供があり、カレーやスイーツなど美味しそうなメニューがたくさんあるので、つい通いたくなってしまいますよ。

Cafe/Bar Mayu

2023/05/29 23:55 2023/05/29 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集