【船橋市】ちっちゃいけれど面白い!キッズサイズの緑がかわいい坪井きのぼり公園。

楽しい公園の多い船橋市。子育て中のお父さん・お母さんは、お子様を連れて外遊びに出かける機会も増える季節かと思います。特に坪井方面には、個性的で綺麗な公園がいくつもありますね。

【船橋市】市内にいながらハイキング♪ホタル池もある坪井せせらぎの道。

先日ご紹介した坪井せせらぎの道よりも八千代寄りになりますが、住宅街の中に可愛らしい公園があります。きのぼり公園2023.5.30-1坪井木のぼり公園。わんぱくなお子さんも元気いっぱいに遊べそうな名前のこちらの公園は、小さいけれど工夫が凝らされています。きのぼり公園2023.530-2丘をのぼると…滑り台につながっているんですよ♪きのぼり公園2023.5.30-3階段もありますので小さいお子様でも自分で登れますね。上に辿り着くと見晴らしがいい☆きのぼり公園2023.5.30-5大木はないですが、緑がたくさんで裏側に通り抜けられる道があり、かくれんぼや追いかけっこにも夢中になれそう。ブランコや、パンダさんの乗り物も。 きのぼり公園2023.5.30-4落ち着いて親子でのびのびと過ごせるかと思います。これから気温も高くなりますので、水分補給を忘れずに、楽しい外遊びの時間を過ごしてもらってくださいね。

坪井木のぼり公園

2023/05/30 23:15 2023/05/30 23:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集