【船橋市】習志野台のカフェで毎月開催されるアロマワークショップに参加してみました♪

東図書館の向いにある癒されるお店、おやつカフェkoyausagiさん。

【船橋市】おやつカフェkoyausagiさんのメニューに腸活スープが登場♪身体の中からあたたまる…☆

地域のつながりでいろいろなワークショップや販売会の開催場所となっているkoyausagiさんですが、月に一度開催されているアロマワークショップに参加してみました!おやつカフェkoyausagi2023.7.31こんなふうに、お好み別・目的別に香りや材料が選べます。アロマワークショップ2023.7.31-2ロールオンやクリームタイプ…等も選択できて種類豊富。アロマワークショップ2023.7.31-3夏メニューということで、アロマの虫除け、お肌に優しい日焼け止めを作ってみました♪アロマワークショップ2023.7.31-4作り方を教えていただけるので簡単ですし、持ち帰れるのが嬉しい。とてもいい香りで癒されますし、ベタベタ重い感じがせず身体に優しいので安心して使用できますね。アロマワークショップ2023.7.31-5種類にもよりますが、500円〜1,000円とかなり気軽に参加できるのではないかと思います。アロマワークショップ2023.7.31-6開催日は毎月固定なわけではないので、koyausagiさんのInstagram等でのお知らせでチェックしてみてくださいね。

お話を伺ったところ、2023年8月も後半に開催があるようですよ。

おやつカフェkoyausagi

2023/07/31 22:15 2023/08/01 10:00
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集