【船橋市】下総中山に建設中の医療ビルにオープンする薬局が発表されていました。南口のスイーツショップは閉店。

たくさんのお店が立ち並び、利用者も多い下総中山駅近くで、オープン予定の薬局と閉店してしまったスイーツショップがありましたのでお伝えします。まずは、北口を出てすぐの場所に建設中のビル。下総中山医療ビル2023.11.20-1パチンコ屋さん「キング中山」の跡地です。

【船橋市】下総中山の駅前に駅前にクリニックビルがオープン予定。2024年10月に向けて建設工事中です

こちらはクリニック等が入る医療ビルになるとのことですが、その中にサエラ薬局が2024年冬にオープン予定であることがわかりました!下総中山医療ビル2023.11.20-2 そのほかの店舗についてもこれから発表があることと思います。

そして南口から徒歩1分の場所にあった、テレビでも紹介されているスイーツショップ、マカロンシェリー下総中山店が2023年10月1日に閉店をしてしまっていました。

立地もよく、地域では有名店だったのではないでしょうか。まだ店舗はそのままで、シャッターが降りている状態です。マカロンシェリー2023.11.20-3新小岩の店舗は営業していますので、マカロンシェリーのファンだったという方はぜひそちらを利用してくださいね。マカロンシェリー2023.11.20-4その後オープン予定の店舗等がわかりましたらお伝えしたいと思います。

医療ビルが建設中の場所はこちら

マカロンシェリー下総中山店

2023/11/21 00:45 2023/11/21 12:21
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集