【船橋市】先日情報提供を頂いた三咲の開発予定地を見てきました!

2023年12月の末に情報提供を頂いて、こちらの記事にてご紹介させて頂きました。

【船橋市】情報提供頂きました!三咲の広い空き地に立て看板が!マクドナルドができるみたい?

三咲にマクドナルドホールディングズによる「開発行為事前公開板」が掲げられているとのことでしたが、場所の詳細や広さなどを実際に見に行ってみることにしました。三咲駅三咲駅を出てすぐの大通りをまっすぐに進みます。歩くこと10分弱でしょうか。ピーターパンコーヒーやすき家を過ぎた辺り、北消防署三咲分署の道路を挟んですぐ向かい側です。三咲マック3かなり広くて、写真もかなり引かないと全てが写らないくらいでした。 三咲マック情報提供から1ヶ月近くが経ちますが工事が進められている様子はまだなく、この土地全てが使用されるのかもまだわかりませんが「ドライブイン」との記載がある通り車でも行き来しやすい施設になりそうです。三咲マック駅からも比較的近いので色々な使い方ができそうですよね。最近では2023年11月に船橋市場通り店もオープンしましたし、郊外型の店舗が近くにできるのはなんだかワクワクしますね。

マクドナルドホールディングズによる開発行為事前公開板があるのはこのあたり

2024/01/16 23:45 2024/01/17 11:16
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集