【船橋市】ベルク船橋藤原店の敷地内に「つるおか歯科診療所」がオープン。最新の技術で頼れる綺麗な歯医者さん。

2024年1月24日にオープンしたベルク船橋藤原店。

【船橋市】ベルク船橋藤原店、2024年1月24日オープン!嬉しい特売もチェック♪

その敷地内に、2月1日つるおか歯科診療所がオープンします。 つるおか歯科クリニック2024.1.30-1 1月26日〜28日の期間中には、見学相談会が開催されていました。つるおか歯科クリニック2024.1.30-2綺麗で安心感のある待合。キッズスペースも作られていましたので小さなお子様連れでも退屈せずに過ごせますね。つるおか歯科クリニック2024.1.30-3診療はほぼ個室で行われますので落ち着いて相談ができます。つるおか歯科診療所2024.1.30-4ベビーカーごと入れる特別診療室もあり、眠っているお子様を起こさなくても済みます。子育て中のパパやママに嬉しい配慮。つるおか歯科診療所2024.1.30-5なんとここにもキッズスペースがありますので、小さな子がいてなかなか歯医者さんに行けないという方も利用しやすいですね。つるおか歯科診療所2024.1.30-6コンピューターで型取りを行う光学スキャナーや、高い滅菌効果のある歯科用自動洗浄機、それに口腔外バキュームなど見慣れない最新機器もたくさんあり、より正確に、快適に、何より安心に治療を受けられるという印象でした。つるおか歯科診療所2024.1.30-8歯を抜かないことを大切にしている歯医者さんですので、他の歯科で治せないと言われた場合にもセカンドオピニオン的に活用していただけたらということです。つるおか歯科診療所2024.1.30-8予約もインターネットで取ることができるので、お仕事やお子様の学校行事等お忙しい方も予定と照らし合わせながら決められますよね。つるおか歯科診療所2024.1.30-9長らく歯科検診に行っていない、お口のことで気になることがあるという方は、ぜひチェックしてみてください。

つるおか歯科診療所

2024/01/30 23:55 2024/01/31 01:07
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集