【船橋市】こだわりの欧州料理が味わえるあたたかな雰囲気の「ビストロルセーフ」。北習志野の商店街で鹿のロゴがおしゃれ☆

北習志野駅目の前からる続く商店街「JUJUきたなら」内。ビストロルセーフ2024.6.18-7ビストロル・セーフ」はどこか家庭的な雰囲気の素敵なお店で、ワインに合わせて楽しめる小皿料理なども豊富です。 ランチタイムにはお腹も満足のお食事が、セットメニューで食べられますよ。ビストロルセーフ2024.6.18-1王道のオムライスなどは気軽にオーダーできるお値段なのが嬉しい。どれも美味しいそうで迷ってしまいますね。今回は国産鶏もも肉のソテーを、本日のデザート+ドリンクセットで注文してみました!ビストロルセーフ2024.6.18-2最初にスープが頂けます。野菜がたっぷりのコンソメ風でほっとできる味。メインは、大きな横長のお皿に乗って提供されました!ビストロルセーフ2024.6.18-3大きくてびっくり。とってもおしゃれで見た目も華やか、ピクルスや酸味のあるドレッシングがお美味しいサラダで体も喜びそうです♪鶏もも肉はとっても柔らかくて食べやすい!オリエンタルソースが風味豊かで食欲をそそられて、本当に美味しいですよ。ついリピートしたくなってしまいますが、魚料理などもあるので色々と楽しみたいですね。ビストロルセーフ2024.6.18-4デザートはふたつの種類が楽しめました。この日はバナナケーキとかぼちゃのプリンだったのですが、食感の違うデザートを交互に味わえて幸せ…♪コーヒーともよく合い、忙しい毎日のランチタイムを潤してくれます。ビストロルセーフ2024.6.18-5テイクアウトメニューもありますのでお家でもぜひ☆ビストロルセーフ2024.6.18-6鹿の角が目を引くロゴが目印です。美味しいお料理を頂きながらゆったりとした時間が流れるビストロル・セーフ、ぜひ訪れてみてください。

ビストロル・セーフ

2024/06/18 23:55 2024/06/18 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ