【船橋市】暑い日が続いています。市内のプール、いつから遊べる!?

まだ梅雨は明けていませんが、とても暑い日が続いていますね。こまめな水分補給や涼しい場所での休憩など熱中症対策を意識的に行い、無理をしないで過ごしたい季節です。暑いのは苦手…という方も多いと思いますが、夏のレジャー好きな方や遊び盛りのお子様にとっては楽しいこともたくさん☆

プールサイドイメージ

画像はイメージです

船橋市内には、気軽な料金で、安心して水遊びができるプールがいくつもあります。夏休みシーズンを迎える頃に解放されるところが多いのですが、今年はいつから遊びに行けるでしょう♪2024年の施設開放日は、運動公園プールが7月15日〜9月1日、薬円台公園徒渉池が7月13日〜9月1日。船橋アンデルセン公園は休園日以外じゃぶじゃぶ池で水遊びOK、船橋アリーナの温水プールは普段は午前9時から利用可能ですが夏休み期間は午前8時から利用できるそうです!

泡イメージ

画像はイメージです

思い切り遊んで、夏を満喫できるといいですね。皆が安心して過ごせるように、安全には気をつけて利用しましょう。

運動公園プール

薬円台公園

船橋アリーナ

ふなばしアンデルセン公園

2024/07/04 20:15 2024/07/04 20:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集