【船橋市】オープン日は7月25日と発表されていました!新船橋のコナズ珈琲。

新船橋駅から徒歩5分ほどの、ケーヨーデイツー敷地内で建設工事が進められている店舗。

【船橋市】新船橋のケーヨーデイツー内に建設中のお店。コナズ珈琲がオープン予定であることがわかりました!

コナズ珈琲の開店に向けて準備されていることは分かっていたのですが、先月末ごろ前を通った際にはまだオープン予定日等の詳細は発表されていませんでした。インターネットの求人情報から2024年7月中旬以降の開店になるのではないかと予想していましたが…コナズ珈琲2024.7.8-17月上旬現在、外観等もかなりお店っぽくなってきていて、7月25日グランドオープンとの発表がされていましたよ!コナズ珈琲2024.7.8-2南国を思わせる明るい色使いや、開放感のある造りの建物はまさにコナズ珈琲。ハワイアンなお店ですので、夏休みシーズンに合わせてのオープンは嬉しいですね♪コナズ珈琲2024.7.8-3お店のInstagramでも、新船橋店のオープン情報が投稿されていますよ。そのほか人気メニューや夏の新作など、お店を訪れる前にチェックしておくとより楽しめそうな情報も♪コナズ珈琲2024.7.8-4ぜひぜひ今年の夏はコナズ珈琲でハワイ気分を味わってみては☆

コナズ珈琲新船橋店

2024/07/09 01:15 2024/07/09 01:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集