【船橋市】新船橋駅近くに100円ショップCanDoが7月オープン予定だそうです。

イオンモール船橋内の開店ラッシュや、ケイヨーデーツー隣の大型コインランドリー「デポ船橋店」のオープンなど、より住みやすく進化している新船橋駅付近。

【船橋市】3月にクローズしてしまったお店の跡地に続々オープン。イオンモール船橋は開店ラッシュ☆

【船橋市】新船橋駅近くにコインランドリーがオープン予定。ファミリー層の多いエリアでもっと便利に♪

イオンタウン(マックスバリュ)内のダイソーが閉店してしまったことも号外NETでお伝えしていましたが…その跡地で、なんとCanDoイオンタウン新船橋店が開店準備中のようです!キャンドゥ2024.6.5 生活必需品や日常を潤してくれる小物、お子様のおもちゃなどが便利にお買い物できる100円ショップによく行くという方も多いと思いますので、また100円ショップができるのはありがたいですよね。キャンドゥ2024.6.5キャンドゥーイオンタウン新船橋店は2024年7月12日オープン予定とのこと!マックスバリュちなみにコインランドリーデボの奥では新しく建設工事が進められていて、こちらも何か店舗に利用される様子ですが…張り紙などでの詳細発表は見つけられませんでした。コインランドリーデボファミリー世帯も多い新船橋の街ですので、一体何ができるのかこちらも楽しみですね☆

CanDoがオープン予定のイオンタウン新船橋

2024/06/05 23:45 2024/06/05 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集