【船橋市】マクドナルドが開発予定の空き地で工事が始まったとの情報あり。完成はいつでしょう。

三咲駅から徒歩圏内、消防署の向かいあたりに、マクドナルドが建設予定だということが、2023年末ごろにわかりました。

【船橋市】情報提供頂きました!三咲の広い空き地に立て看板が!マクドナルドができるみたい?

当時は更地の状態でしたが、いよいよ工事が始まったとの情報を頂いて…見に行って見ました!三咲マック2024.6.12-1あれれ?まだ何もできていない…と思われた方も多いと思いますが、施工予定を案内する看板が建てられた周りの土地が、整備されています。三咲マック2024.6.12-2空き地になっている場所がかなり広いので、全ての土地が店舗や駐車場になるのか、それとも一部のみなのか気になっていましたが…まず工事の対象になるのはこの付近の土地のようですね。

三咲マック

2024年1月撮影

公開版は特に変わっておらず、完成予定月など詳細はまだわかりませんでした。2023年秋には、海老川近く、市場通り沿いに郊外型のマクドナルドがオープンしていますね。

【船橋市】オープンは11月2日と判明!市場近くの郊外型マクドナルド☆

そちらも完成前から地域の方の関心がかなり高かったようです。家屋でもお友達ともひとりでも、日常で利用したい人気店のニューオープンは嬉しいですよね。三咲マクドナルド2024.6.12-3オープン日など詳細が分かりましたらまたお伝えできればと思います!

情報提供をありがとうございました。

開発工事が行われているのはこのあたり

2024/06/12 23:55 2024/06/12 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集